2015年7月24日金曜日

[オタフクテブクロ] otafuku glove 安全シューズ WIDE, ゆったり 私からしてみれば


数日前に、. 私は[オタフクテブクロ] 安全シューズ の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


一般的には、固体木製の足滑りからの十分なものに配置されます。防水、少しの雨や雪の問題をしないでください。




[オタフクテブクロ]





500シリーズライトアングルタイプ"黒×グレー"の人気モデル。ワイドウルブスのテイストが上手くハマっている。ライニング素材:ポリエステルメッシュインソール素材:ゴム製スポンジ・ポリエステル(表)先芯:鋼鉄製( 8101 級) ブランド紹介 手をとり合う、手をつなぐ、手をかす、手を結び…はるか昔より「手」は、人と人とのかかわりにおいて大切な役割と意味を持ってきました。その「手」を包む“手袋"からスタートした。私たちは、その原点に立ち返り、手袋の果たす役割を見つめなおすとともに、さらなる多彩な商品、高度な商品、高付加価値サービスの提供へとコミュニケーションの輪を拡げていきたいと考えています。手袋のリーディングカンパニーとして関連商品の安全靴、スニーカー、長靴などの履物部門をより一層強化し、「おたふくブランド」として作業用品全般に対応し得る商品力で、信頼のおたふく商品をお届けしていきます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿