2015年7月29日水曜日

レビュー ミドリ安全 《ハイグリップ》, ハイグリップ店内用スニーカー


1週間前. 私はミドリ安全 《ハイグリップ》 男女兼用 作業スニーカーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常の靴であると考えられました。十分なクッション、光の彼方に見えます。ので、耐久性のある革レザーにおい、大雨。抵抗はまた強い散歩毎日約 4 km、3 年以上で使用です。通常濡れた鉄のスリップは特別な潤滑油の抵抗ではないので。27.0 は完璧だったが、私は 5 フィート幅十分 27.0。繰り返し、あとがき。ためのウォーキング年齢やだよりコンフォート コンフォートを選択したので、到達する足の痛みがあります。




ミドリ安全 《ハイグリップ》





《ハイグリップソール》水や油などで滑りやすい仕事のために新たに開発された、スリップを起こしにくい靴底意匠です。横方向からの力に対しても、縦方向からの力に対しても、意匠が転んだり陥没しないため、接地面をしっかりととらえることができます。 《耐滑特許 第4721261号 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿