2015年7月28日火曜日

レビュー [ニューバランス], 4Eだとややサイズより大きく感じました


数日前. 私は[ニューバランス] ランニングシューズ 440 4の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


通常のサイズは、ビット広い足、24 cm か 24.5 cm です。レビューを読んで、24.5 cm。私たちでした。4 e と私の足で私の指は非常に印象的なリラックスしています。24 cm になります。主に犬が歩くために使用。軽快な足、きつくはありません。徒歩約 1 時間 1 時間がとても良いです。要求された紫の色。鮮やかな紫色をした深い、邪眼が立たない場合を試してください。灰色の服とあまりにも多くの色をここでが動揺しない!




[ニューバランス]   ランニングシューズ





商品紹介 快適なクッション性をフルレングスで提供しながら軽量性も高めるフットベッドを搭載した女性用モデル。ジョグからデイリーまで幅広く対応するデザインのもと、定番カラーにダスティーローズを加えた全3色を4ウイズで展開。 より フィット感はどうですか? フィッティングスペシャリストの評価について .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿