2015年7月29日水曜日

レビュー [ミズノ], 裸足+1.0でピッタリ。コスパ最高。水には滅法弱い


数日前に、. 私は[ミズノ] ランニングシューズ 17 [メンズ]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


24 の裸足。25 に 5。5、ちょうど良いを購入します。ただし、実際に水野の 25 の異なるモデルの前に格納されます。5 と 26。0 (同じモデル) を試してみました。 リターンのリスクを軽減または交換やアマゾンの 2-3% が安い感じだったので、Amazon で購入することを決めた、それでもしようといい。とても安い。この方法は、履ki潰seru。 当初から、汚れた得ること気にしません。光の伝送。私は no. 特に負の価格を感じこの足がの高級靴を買ったことがないです。 にとって負の足を柔らかく意味では、高品質の靴と支持者が多いと同様に重要です。弱点は水です。歩行のライン、について私たちは、1 日を通していくつかの日に試みたが雨にかつ迅速にするために使用するとき私はダイビングします。短時間のみ、天気の良い日、ジョギング シューズではありませんそれ以外の場合強くです。今日は天気がいいランニング シューズを満たすとして最適です。




[ミズノ]  ランニングシューズ





商品紹介 【 17 】通学、普段履きから軽い運動まで。使い勝手のよいランニングシューズ。ジョギング、軽い運動に10(エックステン)従来ラバーに比べ耐久性を80%アップ(当社比)させた耐摩耗アウトソールラバーを採用。(ワイドラスト)甲周りを標準より6広く設計。(3相当)質量/約260(27.0片方)※メンズ .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿