2015年7月29日水曜日

レビュー [オニツカタイガー] Onitsuka Tiger SERRANO, 細目かな?と思ったが


数日前. 私は[オニツカタイガー] の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


オニツカタイガーにサイズは完璧な小さな足で、なぜこのシリーズを繰り返します。どのようにデザインと色、しかし、何もフィットすることをお勧めします。物事を私は 5 mm から罰金を着ていたときに歩くと、約 1 cm のことはできません。足を閉じてベルトを調整する B および C は低ジアは、彼は正しかったです。ミスがあまりにもタイトなので、よく着用することを忘れないでください。私はまた繰り返すしたいと思います。




[オニツカタイガー]





商品紹介 1970年代に開発された陸上スパイクシューズからインスピレーションされたオリジナルモデル。全体的に軽い薄底のスタイルが特徴で、前足部分が少し巻き上がったアウターソールのデザインがアクセント。クッション性のよさもアピールポイントの1つ。素材名:アッパー/合成繊維製×天然皮革製×人工皮革製 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿