2015年7月23日木曜日

アイリスオーヤマ シューズラック, 高めのヒールには注意 私からしてみれば


数日前に、. 私はアイリスオーヤマ シューズラック シルバー -509の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


靴箱のアウトレットはよりよくおよび幸せを靴が横たわっていたあの店コンパクトことがなく見ていた。女性の靴がかなり足 3 列、上引kkakereba かかとバック爪バーも安定しています。(ただし少なくとも 8 cm ヒールのし、にくい) 鋼驚くほど重量アセンブリがあるので簡単に終わった。アジャスターもある参考になります。あなたを振るバンプ ハート箸靴が簡単に落ちるが、あなた don't。




アイリスオーヤマ シューズラック





●簡易的なシューズラックです。●コンパクト仕様ですので邪魔になりません。●間口():555●奥行():255●高さ():970●耐荷重:全体20、棚板5●収納可能数:8~12足●段数:4段●パイプ:スチール(エポキシ粉体塗装)●棚板:スチール(クロームメッキ)●原産国:中国. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿