2015年7月25日土曜日

ミドリ安全 男女兼用 ナースシューズ, 甲高、横幅のある方お勧めです 私からしてみれば


数日前に、. 私はミドリ安全 男女兼用 ナースシューズ [ケアセフティ]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


探していた頻繁に旅行のためにメカニックの仕事は滑り止め靴の水耕栽培を高度な。しかし、小さな足で 22 cm 靴屋への道を発見します。NET の靴。よく換気し、滑り止めでここで靴のサイズに抵抗があった。足疲れにくいようであります。私はあなたと思うちゃんとマジック テープをしっかりと縫製、ハーディのヒールもしています。




ミドリ安全 男女兼用 ナースシューズ





商品紹介 フットワーク抜群!軽量でソフトなスポーツシューズ感覚のナースシューズです。 【気になる臭いを抑える】悪臭の原因のバクテリアを抑える「抗菌防臭効果」や臭気を中和消臭する「消臭効果」のあるオーダレス加工インソールを採用し靴内を清潔にキープします。【ソフト人工皮革/メッシュ】危険度が高いつま先は人工皮革で多い、サイドは通気性を考慮してメッシュ材を使用しました。【滑りにくいハイグリップソール】特殊配合の合成ゴムと滑りにくい意匠で滑りにくくなっています。【血液・薬品・落下物から足を守る】つま先にメッシュ素材を使用していないので、落下物や薬品、血液の付着からつま先を守る安心設計。【軽量&クッション性に優れたインソール&ソフト素材ソール】長時間の勤務でも疲労を軽減できます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿